スポンサーサイト


Ver.3.0について!!

・・・・日が明けましたが、


 昨日はモビコンお疲れ様でした!!


 参加者の皆様、そして入場して頂いたお客様の方々のおかげで無事うまくいくことができたと思っております。


 ありがとうございました!!


 そして、色々不手際があったと思います!! 大変申し訳ありません、今後の課題として参考にさせて頂きます!


 興奮冷めやらないうちにモビコン2013の様子をアップしたいところなのですが、専属のフォトグラファーの方の写真待ちで・・・申し訳ありません、しばしお待ちを(泣)



 さて・・・



 店長がやらかしましたっ!!!!



 なにがって?


 当日の物販の目玉であった・・・



 MG ガンダムver.3.0を店に忘れたのですっ!! 



 イベントが終わったあと、ご指摘してくださった方がおりまして・・・僕もビックリ!!


 慌てて確認したら、そういうことで・・・いやはや・・・もう・・・そのとき確認していなかった自分も悪く・・・すみません。



 ver.3.0が目玉だったんですよね・・・。



 なので、今回のモビコンにいらして下さった方限定で、店長のいる日曜日から木曜日の夜に、

 B's Hobby平岸店にて、

 先着限定5名様


 お一人様ひと箱限りで


 モビコン物販価格で販売致しますっ!!


 参加してくださった方で御希望の方は、お名前とハンドルネーム、作ったキットを店長にお伝えください



 せっかくモビコンにいらしてくださった皆様、大変申し訳ありません!!!



 御足労お掛けしますが、ver.3.0をモビコン価格で欲しい方はどうかよろしくお願い致します!




 もう一度書きますが・・・



 先着5名様限定



 お一人様ひと箱限り



 を、ご了承願います!!



 大変申し訳ありませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アフロ神村

Author:アフロ神村
北海道のガンプライベント「Club G」代表のアフロ神村です。

北海道のガンプラシーンを盛り上げたく活動しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
